hweoi184

スポンサーサイト


SHAZNA

SHAZNA復活

IZAMU君が世に出てきた頃はきれーなおにーさんがいるな?ぐらいにしか思っていませんでしたが、?海竜Ⅶ?


PVCV - まったりBattle - 楽天ブログ(Blog)

2007年03月14日PVCV[ミュージックムービー]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;今日はヴィジ華柳陰陽座XJAPANSexMachineguns聖飢魔IIギルガメッシュSHAZNA人格ラヂオLaputaGlayDespairsRaycali≠gariPsycholeCe


PURENESS?

やっとSHAZNA復活するみたいです。実際、後期の音はしっかりしていたしあのポップ性がウリだった


HP完成\(^o^)/小説未完成

やっとこさHP完成しますた。ワズピー@SHAZNAです。予想以上に時間が掛かって申し訳ないです。本来なら昨


再会

今日は小中一緒だったメッチャ仲良しの友達と久々の再会をして遊ぶんだ(^∀^)!!3人で遊ぶんやけど1人は1。←何!?今日カラオケ行くべ?!!!!Kra・ガゼ・サイコSHAZNAエヴァモー娘。ヅカ………歌いまくるぞ?!!!!!!!!!!!


放置プレイ可能です・・・。

なんか、色々と思い出してきたんでまた書きます。小学校の時は悪ガキで(男子と一緒に山登りとか探検する・・まぁ、ドン引きだったんですが・・・。(小学校の頃、SHAZNA好きだったんですが、こんなに激しい曲ぢゃなかったぢゃ


ばとん - 弱虫髑髏王 - 楽天ブログ(Blog)

20070313ばとん[カテゴリ未分類]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;■■ルール■■「見た人は絶エイジさまぁ~!!■ムックTSUTAYACDレンタルされてた。■SHAZNA嫌いではないが…■GLAY聞かない。■姫苺かわいいよね~■ダ


むむっ

izamania読者登録者数もどんどん増えてきましたね中には「SHAZNAブログにします」なんて方もいて、むむ


電車の中なのです。

MP3の電池が切れやがった。これから一時間半かけて我が母校である高校に行くというのにあまりにも酷いではないか!!SHAZNAソングを聞きたかった俺はどうすれば良いのだ!!しかし


拍拍拍

曇りnbsp;17deg;好我承認了結作品集後很想自我放逐一下去看極光(#20320;是白目嘛?)下止盡深根造#23421;的環境#22247;喜歡LSMMSHAZNASADS的M爺上敲我阿漫畫懶得列了、有想要的可以問問看我


ルンルン♪〃

SHAZNALIVEに参戦しちゃうかも-!!!!でもチケット取れるか不安;取れますように★☆ぢゃないと悲し過ぎる


三蓮ちゃん☆

本日カラオケ(´∀`*))ァ`,、Kra歌ったぁ?次は、SHAZNAIZAM君歌わなきゃ(´∇`)ムービー投稿しようと


ぉ初だよ- ♪〃

blog始めちゃぃましたоッてコトで軽く自己紹介しますо◇名前:gitanes(NANAタクミが吸ってるタバコの銘学生の時カラ好きデス!!!特にYOSHIKIが大好き(ノ∀`*)・SHAZNAこれまた小学生の時カラ好


90年代のレジェンド達

最近J-POP黄金期の90年代アーティスト様の復活が続々沢山あってなんだか嬉しいぜ!!シャ乱Q様、TRF様、


なんでここまで必死になってテツを見たのかワカラン

金曜日PJは僕らのリーダーテツさんが御出演あそばすということで、わたくしめも大阪に出掛ける準備ドル曲でしたが、メロディだけを追って聴くと98年辺りのSHAZNAを彷彿とさせるのは何故だろう。すみれセプテンバーラ


逃亡したアスランとドン引き

おはよふ。自分はいつも七時に起きて、なにかに操られるようにゴミ出しに行きます。夢遊病のようで笑回「ヨッシャー」て言いたかったな…。そういや~昔、SHAZNAが好きだった気がする。いや、なんか今MeltyLove聴いて


ヤフー先週の検索ワードランキング~6年ぶりに活動再開した「SHAZNA」がトップに

ヤフーは、恒例の検索ワードランキング発表した。2006年6月5日#12316;6月11日の期間にYahoo!JAP割合を算出している。人名検索ワードランキングの1位は「SHAZNA」(1000ポイント


スポンサーサイト

