hweoi184

スポンサーサイト


横山やすし

飲める水道水

松岡農林水産大臣が「水道水を飲んでいる人など、ほとんどいない」などと、フランス人みたいなことトシが「欧米か!」とツッコミを入れたらメガネが飛んで横山やすしみたいにメガネお探し回ってくれるのでないかなどと、ど


北村一輝 北村、龍が如く 劇場版 公開記念プレゼント

龍が如く劇場版北村一輝サイン入りプレスシート1部。コン・ユサイン入りプレスシート1部。以上の2点です、公式HPから抜粋させていただきました。北村一輝/航跡~横山やすしフルスロットル~¥3,990円(税込)送料別


今度こそ、TBSは終わりだろ

TBSまた不祥事2ちゃん映像捏造http://wwwj-castcom/2007/03/13006145htmluarr;)親分が腐れが限界だろうに。総務省は放送免許取り上げろ。あの、横山やすし、だって最後はビール一杯だけ飲んで車運転して、吉本


ふり返り?【世界青年の船】070125★ポールとこける!

僕はこの船で、世界の人達関西の笑いを伝える!ことを一つの目標にしていた。『なんでやねん!』とか『おこるでしかし!』(横山やすし師匠のまねです。。)とかぼけたあと、ずっこける!とか


コブクロたち

小渕と黒田コブクロ藤本と原西でFUJIWARA。まなとかなでマナカナ横山やすし西川きよしでやすき


今日の履歴書【1月21日】

ライブドアニュース2007年01月21日】-今日は、1月1日から数えて21日目です。◆誕生日(敬称略)1905(昭和5)ロンドン海軍軍縮会議、開会。1996年平成8)横山やすし漫才師)、没。51歳。1998年平成10)米・クリントン


恋することのもどかしさ

なんか寒いっすね。で、チンタラやってたら時間なくなってしまいましたんで、パパッとやりますみたいなっす、ファン様は加藤さんが1位でしたですね。シメは横山やすしでw本日の1曲は離婚オメッてな感じでPaulMcCartneyの


クソッタレ

携帯電話故障した。今日中に、NTTドコモに怒鳴り込んでやる。一月末に変えたばっかだぞ。覚悟しとけ。な。岩手が生んだ村上ショージと呼ばれる俺だが、怒ると横山やすしよりタチが悪いぞ。対応が悪かったりしたら、どうなるか


どうでもイ~ラストアーカイブスその178「落書きの下書きやで~」

笑福亭鶴瓶師匠落書きするにも固定観念としてイメージが出来あがり、いわば、似顔絵にするには描きやすい部類に入る方。お笑いでいえば、横山やすし・西川きよし桂三枝、そして明石家さんま(敬称略)と


ジェジュ~ン★キャワイッ(*ノノ)キャ

久しぶりの更新で~す[:わーい:]久しぶりにPC開いたら公式サイトに↓↓↓こんなバナーが。。。【スペシャルたせて大した事なかったら・・・「怒るでしかしぃ~」と横山やすしバリにホ


北村一輝 - にんじん感漢館 - 楽天ブログ(Blog)

2007/03/12北村一輝TVマイブーム(6242)」[北村一輝]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;たっ。そうです!そうなんです!どんな役にもなりきります!横山やすしからホスト、果てはX星人まで、幅広くお取り扱いしております!(おまかせください!)【ウィンダム】航跡~横山やすしフルスロットル~(2004年1月18日(関西テレビ)『ゴジラFI


またまた!?

散髪に行きました。わしゃ横山のやっさんか!(ちなみに横山やすし師匠は毎日行ってたそうです。)


うぃ~。 - まいにちのおと - 楽天ブログ(Blog)

20070312うぃ~。[日記]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;昨日、仕事から帰ってみると母が、お子たちが作った「私の顔」似てる?のか(笑)手前の「横山やすし」のような人物はダンナです(爆)


ビデオ整理日記 94本目

94本目1「EXテレビ」木落語を考える2「さんまのまんまゲスト:河内家菊水丸3「徹子の部屋」ゲスとの事で息の合ったトーク。菊水丸の持ち歌リストから、横山やすしアントニオ猪木との訪イラクでの話題に。4で、巨泉


スポンサーサイト

