hweoi184



ファイアーウォール

ネット接続拒絶される

最近ネット始めるのに一苦労している。どうも、ファイアーウォールが接続を許可してくれないから、ら


あきらめない

今までネット上にあるサイトに繋がっていたんですが、突然サーバーが休止したため、別な所へ移動したという・・・いろいろと考えられる事をやってみました?ファイアーウォールのポートの解除?ウインドウズ側での開放?パッチを当てる


Vista 64ビット版用の無料のファイアーウォール

今まで、Vistaの64ビット版に、カスペルスキーインターネットセキュリティーを入れていたのですが、


teacup.ブログの更新速報対ヤクルト18回戦(聖地観戦)XP

せっかくノートXPにしたのだからと、GoogleEarthダウンロードしてみることにした。Googleパックを見ーソフト等いろいろある。あまり評判を聞かないが、XP2もファイアーウォールだけのようですし、とりあえずインストールしてみること



