hweoi184

スポンサーサイト


レギュレーション

[趣]大貧民

UECda-2006の開催報告が情報処理学会の今月の学会誌に載っていた(いまさら!?)。今年もやるらしく、来月8日にレギュレーションと開発キットが公開されるとのこと。第2回UECコンピュー


[ALG]コンベンション用シナリオ「幾千万の夜の果て」/参加者募集

9月にコンベンションGMをやることになったので、25日にテストプレイをやることになったのですが、若干ベさん((id:taxfree))、amonさん((id:amon405))、ruwind■レギュレーションシステムアルシャードガイア人数:3~5人使用ルール


オフィシャル更新:制限カード

今回のオフィシャル更新で制限カードが大幅に増えました。まあ、プレイヤーとしてはそのレギュレーション


みんながんばれ - とおるGBのページ~東京湾岸ヘタレバイク乗り~ - 楽天ブログ(Blog)

2007年08月22日みんながんばれ[卒研]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;卒研の学生フォーミュ多い。まぁぁー過去わ気にしない!明日は本番形式に近い、レギュレーションに沿った車検もある練習走行会があります9月の大会が本番


時事ばかり答えてた - out of date -

8月例会(ア)に参加。レギュレーションもあって、参加者は5人かなり厳選された“アドバンスベタ”が


○ Moto GP

ブログHRCのレースタイマーを載せておきながらモトGP情報にはウトい私・・・読売新聞スポーツ欄にとみんな知ってるわ」って言われそうですが・・・今年はレギュレーションも変わって一斉にヨーイドンの開発&レースやし、バイク


鈴鹿1000kmに行ってきたよ日曜日編その2

そんで、レースはスタート。1コーナーでは、ピーターは#12の真後ろ、#23はちょっと離れてた。何の気なしう意味で納得いかないのは去年の最終戦の#100だ)でも、レギュレーションの適用が明らかに違うのはどういうことなの?あのね、当たるのとかはしょうがないと思うの。レギュレーションがあるのにも関わらず、それが一定の基準をもって公平に


カート部活動

カート行ってまいりました。今回はタイムアタック大会でございます。一人2回のアタックで1アタック=約7~8分程度で同じマシンは使わないというレギュレーション。↑写真はがっくん撮の動画のキャプチャここ北千住シティ


がんしゃ

昨夜は久々にTakaさんtoshikazuさんと合同調査。できるだけチビが寝るまで家を出ないことを自らのレギュレーション


ブリさん来訪GT選手権について

8月26日(日)に開催予定のGT選手権ですが、今一度日程詳細やレギュレーションについて掲載しておきます


ところで今日はいい天気ですね

最初で最後の記事とか言っておいてなんですがVIRTUEとKRAKENしか友達がいないことに気づいた僕。いくらったアリーヤなんかに…!」ジ「よかったじゃないですか。レギュレーションのせいにできて」ア「んんんんんんんっ!」ジ「へへへ、


オフィシャル更新【8/21】

にょろ~ん♪すぱろうです(*=ω=)ノ19弾発売前最後のオフ更新です。2007/8/21統一レギュレーション、ル


レギュレーション

次回からのレギュレーションが変わったそうな…?(幸田サーキットのK4耐久)前後


2007もて耐~総括?

今年のもて耐はレギュレーションの変更により当初はどうなるかと思いました。また危険なレースに変わっ


これが優しさというものなのか?

今日は、オフ更新日色々と驚く事があったわけだが・・・●制限カード■1枚制限カード…以下のカードはデ残りますこれは前から言われていた通りの裁定ですね●統一レギュレーション使用可能範囲に追加されたのがガンダムウォー19弾変革の


[お知らせ]キッツイなあGmail八分

仕事関連の大変クローズドなMLがなぜかGmail八分にされて大変な思いをしました。数日前から突然スパム扱ていなかったらヤバイメールもわりとありました。なんかレギュレーション変更とかあったんかな。すごくフィルタが厳しくなってる


★祝★

先日北海道で行われたウェイクシリーズ第2戦のウェイクスケートクラスでオヤビンが優勝!日本のウェイクしてエントリーしてプロも混じった中で見事予選突破!!レギュレーションによりついに念願のプロ資格GETしました!!詳しくはユ


男2人で

男2人で頭をつき合わせて密談?いえ、これはふたりが今度のミニッツまつりの実行委員として、レギュレーション


[遊戯王]

8月13日ゲーム雑記KOFマキシマムインパクトレギュレーションA、絶賛やり込み中です。でも、やり込み


今まで知らなかったタミレギュ

確認すれば良かったのですが、まぁ、あまり大きな問題とは捉えていたなかったモーター冷却ファン。今年ンの使用が多くみられました。正直、ファンの取り付けはレギュレーションでアウトだと思い込んでい


GALLOP’07

大変遅くなりましたが、今年の要綱等をUPしました。メニューのレギュレーションからご確認ください。な


さてさて♪

休みも終わって、社会復帰出来たかナ?僕は、いまだに暑さでグッタリしてますが・・・(殴)そんな僕て、さらに楽しいイベントにする為に、今回から又してもレギュレーションを変更!まず、EPラウンドでは、タミヤGTに変わり、ライ


インテレクト電池

ミニッツ仲間では最近はあんまり使用しているのを見なくなったインテレクト電池。非常にパンチが強く、使用電池自由のレギュレーションのレースの場合は圧倒的なパフォーマンスを発揮するので


恋愛占い

レギュレーション特殊計画・あなたの最善プランを24H無料アドバイス出会いサイトNEWSsitee-beginne


ラックスマン 真空管プリメインアンプSQ-N100

ラックスマンSQ-N100の真空管ロシア製の高品質な出力間(EL84)を24時間エージング後に選別して使用し年の銘機SQ-38D搭載のOY-14と同じタイプとすることで、高レギュレーションでのゆとりのあるスピーカードライブを可能としています


第二回いぱらじ杯!(2)

さてさて、いよいよ大会の開催です。まずはレギュレーションのおさらい。


勝てやしねえ!

?海里箸海蹐任垢諭?レギュレーションAをですね、たまーに高槻のOKA3というゲーセンに行ってやってます。


Mシャーシ レギュレーション(案)

[シャーシ]田宮Mシャーシシリーズ[モーター]540モーター(ジョンソン、マブチ)[タ


レギュレーション世界水泳へスイスイ!花火大会136「手作りの楽しさ」

日記をつけるのはどれくらいぶりだろう…。んと、この度結社巡りのため所属していた結社を全部抜けました。で…それに際して結社巡りのレギュレーションを(忘れない為)記載、メタですが。1:10面ダイスをラン


【雑記】贅沢な時間の過ごし方、前半

18-19日は、かねてから和泉企画局がお世話になっている、アリアンロッド「エンシェントブレイカーズ」のみなさんといろいろ遊んできましたよ。今回はレギュレーションは「TRPG抜き」(リプレイ作成が追いついていないため・


report #5 Goodyearのタイヤペイント3

1993年以降レギュレーションの変更に伴い、「Goodyear」、「EAGLE」の文字色が白から黄色に変更になる。


GIGABYTEより国内決勝大会のご案内

皆さん、こんにちは~先日、ギガOC大会の決勝案内がやっときました。ギガさんからは一向に決勝について開がないようなので少しお伝えしておきたいと思います。レギュレーションが二転三転しておりますが(爆)最初に着た決勝案内では用し定格の何%アップしたかを競う。と言うのが最終的なレギュレーションのようです。は予選と同じ事をやれというような事なんでましたがもう1度出番がやってきました(^^)でも、最初のレギュレーションだとFSBの耐性が良いE6850を見つける事が出来れば石は1個


来季は自製シャシーで参戦?

存知の通り、2008年からのレギュレーション改定に伴い、カスタマーシャシーの使用が解禁となる。今季


スポンサーサイト

