hweoi184



神奈月

【#90】「大徹浪漫」 好奇心旺盛・関東竜兵会参上!

前の記事で書いた閣下大相撲解説、やはり自分は閣下の登場に伴う「大徹」の登場も期待していました。」ネタ!だいたいあのパーマ系のヅラスーツ姿で・・・神奈月さんのキワモノキャラ葉加瀬太郎さん」ネタをも凌駕し


朝からのカラオケは胃にくる・・・

今日は、朝からフリータイムカラオケに行ってました。言うまでも無く体力と喉を激しく消耗してきたフォニカウェイワード・クリムゾン(GA文庫著/榊一郎画/神奈月昇)アニメ化決定の情報を見て衝動買いした本なんですが


YOUたち! by桃

ものすごい風だったよ~いろんなもん飛んでたもんでもおかげで、思ったほど雪が積もらなかったからn今日のメニューは伊勢エビのポワレ。ものまね神奈月さんがバイト電話出たんだけど原監督のまねで「伊


YOUたち!~リラックスムードな戸塚さん~

昨日、YOUたち!観ました~。昨日のとっつー、めちゃめちゃかっこよかったなぁ声は聞けなかったけどべてる姿も見たかったよ~。それから、小堺さんや、神奈月さんのモノマネに大うけしてたね、とっつー!!楽しそう



